誠和本舗 誠和本舗

2022.11.07

FMスマイルウェ~ブ「わたし魚屋さんです」に出演!

11月3日(木・祝)に、山口県山陽小野田市のコミュニティーFM「スマイルウェ~ブ」にて、毎月第1木曜日に放送されてる「白圭プレゼンツ わたし魚屋さんです」にゲスト出演させていただきました!!

緊張しましたが、白圭様やパーソナリティのU様が楽しく盛り上げてくださったのでこちらもつられてとっても楽しくお話をさせていただくことができました。年末までまだまだと思っていたら、いつの間にか既にあと二カ月!
そこで、今回はお正月にはかかせない「おせち」についてお話をさせていただきました。いろんなおせちがありますが、ご紹介させていただいた「誠和の迎春おせち」は”皆が食べきれるおせちを作りたい”という強い思いからはじまり、なんと今年で12年目!に突入しております。
今では沢山の方から「初めておせちを食べきった!」「大人も子供も食べやすいものが多いから飽きがこない」など嬉しいコメントもいただけるようになりました。本当にありがとうございます。

生放送だったので今回の内容を皆さんに聞いていただくことができないのが悔やまれますが、なかなか自分たちの思いをお伝えできる機会ってないので、とても新鮮で充実した時間でした!
楽しすぎて1時間もあったはずなのに全然足りなかったくらいでした。また出演させていただける際はお知らせします。

pagetop